PREMIUM STAGEでご購入の方(楽天市場 / yahoo! / Qoo10 / auPAY / PREMIUM STAGE Direct) お問い合わせ

PREMIUM STAGEの下記通販サイトをご利用のお客様は、こちらのフォームよりお問い合わせください。
●Yahoo!ショッピング
●楽天市場
●Qoo10
●au PAY マーケット
●PREMIUM STAGE Direct

外付けHDD製品については、お問い合わせの前に、下記「外付けHDDのよくある質問」もご確認ください。

  • 外付けHDDのよくある質問

※お問い合わせの回答は平日のみとなります。
※確認画面は表示されません。入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。
※問い合わせを行って5営業日以上回答が無い場合は、迷惑メールフォルダの確認や@marshal-no1.jpを受信できるように設定をお願い致します。
※無償修理・交換については保証期間内の商品が対象となります。保証期間外のご注文に関しては有償での対応となりますので、予めご了承ください。

    ※注文番号・注文IDは、ご利用になった通販サイトの購入履歴からご確認いただけます。

    例)

    Yahoo!ショッピング

    marshal- (marshal-以降の数字8桁)

    楽天市場

    231894- (231894-以降の数字18桁)

    Qoo10

    7xxxxxxx (7以降の9桁)

    au PAY マーケット

    5xxxxxxx (5以降の9桁)

    PREMIUM STAGE Direct

    P17xxxxxx (P17以降の16桁)

    ※Gmailメールアドレスへのご回答遅延について
    現在、弊社内でGmailメールアドレスの送受信が一時的に不安定な状況のため、ご回答までにお時間を要しております。
    可能な場合は、Gmail(例: ●●●@gmail.com)以外のメールアドレスをご記入ください。