HDDケースを接続しているパソコンを再起動してください。それでも認識しない場合は、以下の項目をご確認ください。
・HDDケースのLEDランプが点灯・点滅しているのを確認します。
・点灯や点滅していない場合は、USBケーブルを再度接続してください。
・USBポートが複数ある場合は、別のUSBポートに接続してください。
・USBハブをお使いの場合は、USBハブを使用せず直接パソコンに接続してください。
何らかの原因でHDDのフォーマット情報が稀に破損してしまうことがあり、認識していないように見える場合があります。その場合はフォーマットを行うことで使用できるようになります。
以上の確認を行っても改善しない場合は、HDDケースの故障の可能性があります。
サポートセンターまでお問い合わせください。
※フォーマットを行いますと、データが消えてしまいます。